2018年11月26日

とんかつ高和のどて煮

こんばんわ、紅葉の鮮やかな、季節になり、この3連休香嵐渓、東公園の、紅葉が、綺麗だよって…
この、連休は、どて煮の注文が、多かったのです。
とんかつ高和の、どて煮は…‼



牛スジと豚のホルモンとこんにゃく、生姜、昆布そして、味噌、等入れてコツコツ煮込んだ、どて煮を、角切りにした、キャベツの上にのせて、お出ししてます。是非ご試食下さい。


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
とんかつ高和のあったかメニュー
とんかつ高和の、ランチ、コスパ最高‼
カツカレー期間限定でやります。
予約お弁当の試作
どて煮も美味しいですね~
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 とんかつ高和のあったかメニュー (2018-12-11 22:38)
 とんかつ高和の、ランチ、コスパ最高‼ (2018-12-10 21:32)
 カツカレー期間限定でやります。 (2018-11-08 14:29)
 予約お弁当の試作 (2018-11-01 16:09)
 どて煮も美味しいですね~ (2018-10-24 23:43)

Posted by とんかつ髙和(たかかず) at 22:10│コメントをする・見る(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ高和のどて煮
    コメント(0)