2018年10月26日

カクキューさんの赤味噌ベースの高和オリジナル味噌



とんかつ高和の、味噌ダレは、カクキューさんの赤味噌とお酒、みりん、砂糖、生姜、ゴマ、などなど…をブレンドして、煮込んでいます。たかかずの、イチオシの味噌ダレとんかつに、かけて、お召し上がりくださいませ。


同じカテゴリー(こだわり)の記事画像
味噌と言えばカクキュー!色々足してオリジナル味噌!!
美味しいミネアサヒ
同じカテゴリー(こだわり)の記事
 味噌と言えばカクキュー!色々足してオリジナル味噌!! (2018-10-23 19:13)
 美味しいミネアサヒ (2018-10-05 22:02)

Posted by とんかつ髙和(たかかず) at 00:22│コメントをする・見る(1)こだわり
この記事へのコメント
ブログ、拝見していますよー。味噌だれも、どっかから仕入れるのではなく自家製なんですねー。大鍋できっと仕込むんですよね、見てみたいw
Posted by あきもと at 2018年10月27日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カクキューさんの赤味噌ベースの高和オリジナル味噌
    コメント(1)